naosara’s ダイエット 糖質管理(ロカボ)

40歳を過ぎていろんな意味でヤバい身体を普通にしたくて始めましたw

今日の体重記録 今の体 元の体 比べてみる

スポンサーリンク

 ブログを始めてから余りたっていないのですが、もともとの体からいかに変化したか

 

を写真をもとに見てもらってもいいのかなって思い用意しました。

 

かなり太っていたころで、多分ですが120kg近くはあった時期かと思います。

 

 うーむ、かなり見苦しいですな~~~

 

 ここから上下しながら今の数値になってきているのですけど、やはり運動をメインにしていないので、急激にやせた人の特徴としておなかの皮が余ってしまうのがかなり心配です。

 

 もう少しで100kgを切るのですが、そうなったときからいろいろとやらかしているので、まだまだ気が抜けません。

 

 でも、今はロカボを基本としているのでカロリーがすべての基準というわけでなく、ローカーボンが基本ですのでやりやすくなっています。

 

では、一番ひどい時と最近を張っておきます。

 

上は120kg近い

f:id:naosara:20150918224450j:plain

下は104kg位のものです。脂肪ってすごいよね~w

f:id:naosara:20150918224455j:plain

 

つかですね、写真のデータから特定されても私はただ単にダイエットしているだけなので勘弁してくださいねw

 

2015年9月18日

 

体重103.8kg

 

他脂肪率30.0%

 

居酒屋メニューで一時的に増えたようになりましたけど

実質的にはほとんど変わっていませんでした、とはいえカロリーのコントロールは必要なので今後も続けていきたいです。