naosara’s ダイエット 糖質管理(ロカボ)

40歳を過ぎていろんな意味でヤバい身体を普通にしたくて始めましたw

セブンイレブン セブンプレミアム 味噌ダレ香る 豚ロース味噌焼 ダイエットに良いか食べてみた

スポンサーリンク

セブンプレミアム良いですね

惣菜もすぐ食べるなら良いのですが

 

レトルトやチルド、冷凍品なら

長期間保存できていつでも食べられのが

メリットです

 

なんでいろいろ買ってストックして

弁当なんかにも使ってるので

今回はこれ

 

「セブンプレミアム 味噌ダレ香る 豚ロース味噌焼」

 

f:id:naosara:20151212214016j:plain

f:id:naosara:20151211075135p:plain

今回は豚ロースといえばキャベツということで

キャベツを一緒に買いました

でもって温めます

 

こういったレトルトは基本

湯せんで温めます

 

電子レンジでも問題ないんでしょうが

ラップしてレンジすれば問題無いんじゃ

と思うのですが水分が分離したりして

 

なんか変わるのが嫌なんです

まあ、どうでも良いことですけどね

f:id:naosara:20151212224633j:plain

 中には2枚のロース肉が入っていました

味噌の香りが漂ってきます

 

まずはひとくち

うまいです

f:id:naosara:20151212214340j:plain

スポンサーリンク 

   

 

味噌に香辛料が入っているのでしょうね

なんかニンニクの風味もあるような

甘辛く味付けされてキャベツにも合います

 

本当ならご飯と食べたい所ですが

ダイエット完了まで我慢です

 

特筆するのがこの厚みで

結構な厚みがあって一口大に切っても

食べ応え十分です

 

便利で良いですね

実際に肉買って焼いて味付けする手間を考えると

申し分なし

f:id:naosara:20151211075135p:plain

f:id:naosara:20151212215000j:plain

成分表
カロリー       238kcal
たんぱく質     18.2g
脂質        15.6g
炭水化物       6.2g
ナトリウム      894mg
価格         321円税込
販売         セブンイレブン イトーヨーカドー
 
 

  

思いのほかカロリーも控えめで

糖質も低いです

 ボリュームもあって食事としても

 

十分メニューのひとつとして考えられる

ものだと考えられます

 

カロリーコントロール派◎

糖質管理派◎

 

これに何を合わせるかによって変わるので

色々試してみたいですね

  

いろんなダイエットあります

   にほんブログ村 ダイエットブログへ