naosara’s ダイエット 糖質管理(ロカボ)

40歳を過ぎていろんな意味でヤバい身体を普通にしたくて始めましたw

セブンイレブン セブンプレミアム 鶏肉のカシューナッツ炒め ダイエットに良いか食べてみた

スポンサーリンク

ますます便利になってきている

セブンプレミアムなんですが

ここ最近いつでも食べられように

ストックを買うようにしています

 

「セブンプレミアム 鶏肉のカシューナッツ炒め」

 

食べてみます

f:id:naosara:20151218150310j:plain

f:id:naosara:20151211075135p:plain

まずはパッケージ

セブンプレミアムの統一性のある

CIに仕上がっています

 

写真でひと目でわかりますね

解凍は少し端を開けて

レンチンします

 

簡単ですね

これだけで中華が食べられるなんて

家でなかなか作る機会がないので

ほんと便利ですね

f:id:naosara:20151218150454j:plain

見るとカシューナッツが目を引きます

もちろんとり肉に

いろどりの赤ピーマンキレイですね

f:id:naosara:20151218150540j:plain

スポンサーリンク 

   

まずは鶏肉をいただきます

しょうゆベースの中華味に仕上げられて

柔らかな歯ごたえで美味しいですね

f:id:naosara:20151218150603j:plain

次にカシューナッツです

ピーナッツとは違った食感

硬さはあるけど柔らかな歯触り

 

火が通っているからかな

カシューナッツも豆類の旨さがあります

タマネギや赤ピーマンも甘みがあり

美味しいですね

 

おかずはもちろん酒の肴にもぴったりです

ただ残念なのは量が少ないこと

でも家じゃなかなか作れるもんじゃないので

ありかな

f:id:naosara:20151211075135p:plain

f:id:naosara:20151218150407j:plain

 

成分表
カロリー      178kcal
たんぱく質    18.5g
脂質        8.6g
炭水化物      6.5g
ナトリウム     648mg
価格        298円 (321円税込)
販売        セブンイレブン イトーヨーカドー
 
 

 

量が少なめの分

カロリー自体が少なめになっています

中華なので油を結構使うのですが

そこも控えられているようです

糖質も6.5gで問題ない

家でお手軽に中華が食べられるのは便利ですね

 

カロリーコントロール派◎

糖質管理派◎ 

 

いろんなダイエットあります

   にほんブログ村 ダイエットブログへ