naosara’s ダイエット 糖質管理(ロカボ)

40歳を過ぎていろんな意味でヤバい身体を普通にしたくて始めましたw

なだ万監修 和だしの麺 蟹だし味噌 ダイエットにいいのか。

スポンサーリンク

先日紹介しました日清のカップ麺を食べてみました。

 

前回はししみだし醤油でした。

 

今回はもう一種類の蟹だし味噌をいただきます。

 

開封した感じです。しじみよりも野菜が少なくかにかまが目立ちます。

f:id:naosara:20150907233654j:plain

湯を入れました。

f:id:naosara:20150907233726j:plain

野菜は少なめです。

f:id:naosara:20150907233755j:plain

まずは一口スープを飲んでみますと、気持ち蟹の風味がしました。

引き続き食べるとさっきまでしていた風味が分かりにくくなり、みそ風味のカップ麺を食べてるという感じになりました。

 

でも、まずいとかではなくあっさりしていて最後までスルスルと食べることできるといったところですか。

このカロリーと満足感を考えると私的にはありかなって思いますけどね

完全に満足できるインスタントは無いので、カロリーベースで合格ということで!