naosara’s ダイエット 糖質管理(ロカボ)

40歳を過ぎていろんな意味でヤバい身体を普通にしたくて始めましたw

Q・B・B チーズデザート ラズベリー6P ダイエットに良いか食べてみた

スポンサーリンク

低糖質ダイエットの基本食品の一つにチーズがあります

製造する過程でほとんどの糖質が分離されるから

ほとんど含まれていません

なので、デザートにするのもありですよねってことで

「Q・B・B チーズデザート ラズベリー6P」

食べてみました

f:id:naosara:20151128161706j:plain

f:id:naosara:20151128154706p:plain

先ずはパッケージを開けてみると

f:id:naosara:20151128162048j:plain

まさしく6Pチーズですw

でも可愛いピンク色でデザートだと感じるデザイン

 

チーズに甘みはないので砂糖が加えてあります

それはしょうがないですね

でも、1つあたり糖質3.0gに抑えてあり

好感触

食べてみると

まずラズベリーの香りと酸味がきて

甘すぎない甘みがちょうどよく

チーズケーキを思わせます

f:id:naosara:20151128162242j:plain

ほんのりピンク色でラズベリーが入っていることを

感じられますね

f:id:naosara:20151128154706p:plain

成分表

f:id:naosara:20151128162526j:plain

カロリー     40kcal(1個当たり)

たんぱく質   0.9g

脂質      2.7g

炭水化物    3.0g

ナトリウム 16~36mg

価格      250円前後

販売     スーパー、コンビニ

 

このカロリーと糖質なら2個食べても特に問題ないと思います

チーズケーキみたいな感じでおいしいですし

色々な種類が出ているようで

また他のも試してみたいですね

 

カロリーコントロール派◎

糖質管理派◎