naosara’s ダイエット 糖質管理(ロカボ)

40歳を過ぎていろんな意味でヤバい身体を普通にしたくて始めましたw

フレッシュネスバーガー クラシックバーガー ダイエットにいいか食べてみた

スポンサーリンク

フレッシュネスバーガーのバーガー全品に

低糖質パンズに変更できるようになったのことを

今になって知ったので行ってみました

f:id:naosara:20151120151102j:plain

f:id:naosara:20151116075528p:plain

ちょうどお昼時だったので、ランチセットとあわせていただきます

ベーシックなメニューのクラシックバーガーと季節の野菜サラダセットを

注文します

注文から焼くようで、時間がかかるみたいで

モスバーガーと同じですね

店内はソファーだったりしっかりした作りのイスで

ゆっくりとくつろぐことができる落ち着いた雰囲気でいい感じ

f:id:naosara:20151120151203j:plain

しばらく待っていると来ました

f:id:naosara:20151120151539j:plain

クラシックバーガーとアボガドサラダとコーヒー

これで、500円+450円+消費税

うーん、普段から使うには厳しい値段設定です

まずはサラダからいただきます

f:id:naosara:20151120151604j:plain

中にはゴロッとしたアボガドがはいっていて食べ進めると

とまとや豆がはいっていて変化が楽しめます

f:id:naosara:20151120151651j:plain

f:id:naosara:20151120151745j:plain

ただ、季節ものなので中身については変わっているかもしれません

そのあたりはお気を付け下さい

ハンバーガーをいただきます

f:id:naosara:20151120151717j:plain

ひと口、けっこうボリューあって男の私でもけっこう食べづらい

ちょっと抑え込んで

うまい、これは美味いですよ

できたてで肉もジューシー、野菜もシャキシャキ

これは、ファストフードのものとは一線を画くものです

なにこれ、ほんと美味しい

f:id:naosara:20151120151847j:plain

ここで、衝撃の事実を思い出す!!!

なんと、低糖質パンズへの変更を注文していなかったことです!!

何やってんだ自分、バカバカバカ

まあ、もういいや美味しいから最後まで楽しもう

食べ進めると、最後包装紙に肉汁があふれてきていたので

パンズで吸わせてすべて食べました

これは大満足

オーダー後に焼くといえばモスバーガーもそうですが

イートインで食べるとして断然こちらの方が雰囲気がいいです

そのぶん高いと言えば高いですけどね

何を求めるかで選べばいいと思います

 

f:id:naosara:20151116075528p:plain

 

で、今回頼めなかったパンズの交換なのですが通常と
何がどういう風に違うかまとめると

f:id:naosara:20151120150650j:plain

カロリーは90Kcal減

糖質も14g減

食物繊維は8g以上増

これならランチにも良いですね~

 

カロリーコントロール派にも○

糖質管理派にも○

といったところでしょうか