naosara’s ダイエット 糖質管理(ロカボ)

40歳を過ぎていろんな意味でヤバい身体を普通にしたくて始めましたw

糖質ダイエットは本当に効果があるのか結果報告

スポンサーリンク

 ダイエットを始める前は最大123kgまで

体重は増えていたのです

身長は179cmあるとはいえかなりの太りすぎで

高血圧で、脂肪肝なんで薬を常時飲んでいました

今でも飲んでいますが、ちょっと減らせてもらっています

 

糖質ダイエット(ローカーボン)を本格的に初めて

数カ月たちました

当時はまだまだカロリーコントロールをメインに進めていて

今のように低糖質を主にできていなかった

というより、あまり信じていなかった時期でもありました

 

8月度

最大体重 109.4Kg

最小体重 105.8Kg

平均体重 107.1kg

 

9月度

最大体重 106.0Kg

最小体重 103.0Kg

平均体重 104.3Kg

 

10月度

最大体重 104.4Kg

最小体重 101.6Kg

平均体重 103.0Kg

 

8月から9月にかけては平均値で3Kg減量できましたが

9月から10月にかけては1Kg程度でした

正直なところ酒をやめればもっと減らせることは可能なんでしょうけど

そこをやめるのは厳しいなあ

でも、人間ドックの数値は悪かったし

とはいえ引続き減らしていければいいなあ

と、思っています

11月に入ってからはもう少しで3ケタを

切りそうなところまで来ているので楽しみです

この3か月間の体の写真でもアップしておきますw

 

この体で113kg程度

f:id:naosara:20151115232952j:plain

これで105kgぐらい

f:id:naosara:20151115233038j:plain

これでやっと100kgちょいです

f:id:naosara:20151115233110j:plain

 まあ、しかしだらしない体ですw

もう少し絞っていかないとダメですね

がんばっている皆さんと一緒に続けていければと思います。