naosara’s ダイエット 糖質管理(ロカボ)

40歳を過ぎていろんな意味でヤバい身体を普通にしたくて始めましたw

自分について

スポンサーリンク

まずは自分の事を思い出そう。

 

年齢 42歳

身長 179cm 

現在の体重 106kg  体脂肪率 32%

過去最大 123kg

 

家族は妻と子供多数w

 

 小学生から太りはじめて、ピークは40歳のときで、そこから幾らか痩せたり

リバウンドしたりの繰り返しで今まで来てしまった。

 

 1番痩せたのは高校生の部活をしていたころ、柔道部だった事もあり

かなり鍛えられた身体で、腹筋なんかも割れていた。 

そのときで、85kgだった。

 部活を引退後また太りだし、大学に進学し酒を覚えたあたりから更に

加速して太っていった。

 それでも、私みたいなのと結婚してくれる女性が現れ現在に至る。

だからこそ、痩せる必要があると思っている。